米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

本日の教室【ウインナードッグパイ】

梅雨の晴れ間、蒸し暑くなりました。

 

今日は糸島から!

はじめましての方にお越し頂きました。

はるばる小郡までありがとうございます!

 

 

ご自宅でもパン作りをされているとのことで

慣れていらっしゃいます♪

 

こねあがりました!

 

1次発酵後。

 

パン生地の上にかぶせる

冷凍パイシートです。

パイローラーで切り込みを入れています。

 

1次発酵後の分割。

 

まるめます。

 

 

成形です。

今日は4つともケチャップ&ピザチーズで。

 

成形終了。2次発酵前です。

 

2次発酵後、卵をはけで塗り焼きます。

 

美味しそうに焼き上がりました~♪

 

ご家族の皆さんに喜んでいただけますように^^

 

お越し頂きありがとうございました♡