米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

レッスン再開の時期を検討中です。

全国的に緊急事態宣言が解除されました。

約3ヶ月に渡る休校もようやく終わり。

今週から小・中とも分散登校が始まりました。

とはいっても週2日午前中のみでしたが。

6月から給食も始まり、学校は通常授業になります。

 

外出自粛が解除されたとはいえ、まだまだ油断はできません。

人の流れが増えることでの第2波の心配もあります。

 

不安や心配な気持ちを抱えながらのレッスンは生徒さまにとっても有意義ではないのでは・・・?とも思います。

 

6月からの状況をしばらく見て再開の時期を決めようと思います。

 

またお知らせさせていただきますm(_ _)m