米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

本日の教室【米粉ナチュラルおやつ】

 

昨夜は雷と大雨でなかなか寝付けませんでした。

雨の被害は大丈夫でしたでしょうか。

 

レッスン開始の頃には雨もおさまってくれたので

ほっとしました。

 

今日は米粉ナチュラルおやつを2品作りました。

 

ココア味が苦手ということで

「SOYショコラクッキー」をプレーンにアレンジ。

 

 

 

 

 

試食タイム♪

ご自分で作った分はすべてお持ち帰り頂けます。

 

米粉のバナナパウンドケーキも材料さえ揃えれば

混ぜるだけでとっても簡単。

卵・バター・牛乳なしでも美味しいんです♡

カラダにも優しいのでさらに嬉しい。

 

SOYショコラクッキー、

プレーン味もサクサク食感変わらずで美味しいです。

 

 

 

 

お越し頂きありがとうございました♡