米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

断念した春のパンと3回目ワクチン接種

一昨日3回目のワクチン接種を終えました。

昨日は朝から、腕の痛みと頭痛と全身の倦怠感・・・

熱は37.5度でしたが、とにかく体がだるい。。

解熱剤を飲みながら一日寝込んでいました。。

薬が効かなくなると、体がきつくなるので合計3回飲みました。

 

副作用は2回目の時とほぼ同じ症状で、今朝は平熱に戻り体もだいぶ楽になりました!

これからは、毎年コロナワクチン接種が日常になるのでしょうか・・・

副作用を考えると接種も迷ってしまいますね。

4回目はどうしましょう・・??

 

 

さて、こちらは春らしいパン

『簡単デニッシュパン&チーズスティック』

f:id:ouchipancafe:20220331093734j:plain

 

春に向けての限定パンの予定だったのですが、

材料の調達・材料費、その他もろもろありまして

断念いたしました(>_<)

(冷凍パイシートを使います)

 

作ってみたい♪!の声が多ければ

検討しようかと思います^^

f:id:ouchipancafe:20220331093812j:plain