米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

《 レッスン中止のお知らせ 》

7月が始まりました。

連日の猛暑続きでバテていませんか?

 

インスタではお知らせしましたが、

しばらくレッスンを中止させて頂きますm(_ _)m

 

私が濃厚接触者となってしまいました。。

早かれ遅かれこういう日が来るとは思っていましたが、

レッスン中止になった生徒さんにはご迷惑をおかけしてしまい、

申し訳ありません。

 

中止になったレッスンの対象の生徒さんにはご連絡致しました。

 

8月に振り替えレッスンを検討しています。

ご都合が合わない場合は、

9月のレッスンを優先的にご案内したいと思います。

 

私は元気にしていますのでご心配なく^^

 

お気遣いのお言葉を頂きました。

 

ありがとうございます♡