米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

【小麦パンレッスン】『白いクリームパン』

 

今日は6月に中止になったレッスンの振り替えをさせて

もらいました。

 

リクエスト頂いていた「白いクリームパン」を

作られました。

1次発酵中にカスタードクリームを作ります。

 

材料を混ぜて、レンジでチン。

 

あっという間に出来上がり~

 

 

 

 

 

 

 

 

2次発酵終了後、強力粉をふりかけ低温で焼き上げます。

 

美味しそうに焼き上がりました♪

 

焼きたてを半分試食されました♪

 

生地はふわふわ、カスタードクリームはとろ~り。

幸せな気持ちになるおやつパンです^^

 

お越し頂きありがとうございました♡