米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

1月~3月限定【干支うさぎぱん】

 

・細かい分割はありません。

・シンプルな成形で可愛いうさぎができます。

・低温で焼くことで白く焼き上がります。

・中に包む具は3種類からお選び下さい。

 

 

フランボワーズ餡はめずらしいと思いますが、

甘酸っぱさがほんのりあって白餡とも合います。

(ちょっと大人向けかもしれません)

 

 

こちらは新年に焼いたチョコクリームバージョンです。

焼き上がりはこんな感じです。

 

お顔を描いたら一気に可愛さUPします♪

 

 

チョコペンをオーブンシートにリボン形に絞り出し、

冷蔵庫で固めて飾ってみました♪

(レッスンには含まれておりません^^)

 

3月までの期間限定レッスンです。

『干支うさぎぱん』

どうぞよろしくお願いいたします。