米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

新メニュー「かぼちゃフォカッチャ」

新メニューの紹介です。

「かぼちゃフォカッチャ」 

 (HP内 menu1もご覧下さい)

f:id:ouchipancafe:20190815154154j:plain

 生地にはかぼちゃ100gが入っています。

油分はオリーブオイル。

具のせフォカッチャは具の下にクリームチーズを塗っています。

具はウインナー、ブロッコリー、かぼちゃ、ミニトマト

(季節により野菜類は変わることがあります。)

お好みで6個全部具のせフォカッチャ、または3個はプレーン、どちらかお選び下さい。

具のせフォカッチャは食べ応えのあるおかずパンになっています。

表面には粉チーズがかかっています。

f:id:ouchipancafe:20190815153922j:plain

 

 プレーンフォカッチャはかぼちゃ入りの生地のもちもちした食感がより感じられると思います。かぼちゃの甘みでそのままでも美味しいです。

お好みで岩塩or粉チーズを表面にかけます。

写真は岩塩です ↓

f:id:ouchipancafe:20190815154010j:plain

 9月からメニューに仲間入りです。

よろしくお願いします♪

f:id:ouchipancafe:20190815154057j:plain