米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

ハートのピザと角食パン

バレンタインはもう過ぎてしまいましたが

思い立っていつものピザをハート型にしてみました。

f:id:ouchipancafe:20220218114800j:plain

きれいなハート型にするのに苦戦して、ちょっと生地を触りすぎてしまいました・・

もう少しまるい感じにしたかったのですが。

f:id:ouchipancafe:20220218114754j:plain

ミニトマトも1個だけハートに切ってみました^^

f:id:ouchipancafe:20220218114747j:plain

 

こちらは久しぶりに焼いた「角食パン」です。

f:id:ouchipancafe:20220218114649j:plain

朝食にホットサンドにしたら、娘たちに大好評だったので翌日もホットサンドにしました。はさむ具は卵焼きとチーズとベーコンです。

 

食パン切りを買うか買うまいかずーっと迷っています。

f:id:ouchipancafe:20220218114654j:plain


同じ厚さに切れた試しがありません。。。

1枚で食べる分には気になりませんが、サンド用となると毎回思います。

 

(厚さが違うのわかりますか?)

f:id:ouchipancafe:20220218114706j:plain