米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

おうちパン

「揚げないカレーパン」(教室メニューにあり)

f:id:ouchipancafe:20210310142113j:plain

 

揚げたカレーパンも美味しいですが、揚げなくてもサクサク感ありますよ。

f:id:ouchipancafe:20210310142119j:plain

 

野菜たっぷりのキーマカレーが入っています。

レッスンでは辛さや味の調節できますので味見をしながら作れます。

f:id:ouchipancafe:20210310142121j:plain

 

「白いクリームパン」

牛乳仕込みの生地を使ったクリームパンです。

f:id:ouchipancafe:20210309202848j:plain

低温でしっくり焼くことで白く焼き上がります。

f:id:ouchipancafe:20210309202852j:plain

 

冷蔵庫で冷やしても美味しかったです。

「冷たいクリームパン」もいいですね。

f:id:ouchipancafe:20210309202906j:plain

 

「スクエアピザ」

週末のごはん。

夜に焼き上がったので写真が暗いです。

~マルゲリータ&照り焼きチキン~

f:id:ouchipancafe:20210309202842j:plain

スクエア型のハーフ&ハーフのピザです。

缶詰の焼き鶏を使ってお手軽にできます。

焼き鶏&コーン&マヨ(きざみ海苔、かけ忘れました・・)

マルゲリータはカットトマトで作るトマトソースがとても美味しかったです。

気になる方は「スクエアピザ」レッスンできますのでお声かけくださいね。