米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

【米粉】ガトーショコラ&蒸しパン レッスン。

 

 

今日はお二人ともはじめましての方にお越し頂きました。

 

久しぶりの米粉のおやつレッスン。

(あまり写真が撮れていなくてすみません。。)

 

まずはガトーショコラから。

卵・乳製品不使用です。

チョコレートも使いません。

 

続いて、蒸しパン作り。

お二人ともプレーン生地&レーズンです♪

 

蒸し上がりました~!

 

米粉で作る蒸しパンはいかがでしたでしょうか?

 

あっという間にできるので、具材を変えてまた作って見て下さいね。

 

ガトーショコラもきれいに焼き上がりました~!

バレンタインにもおすすめです♡

お越し頂きありがとうございました♪