米粉のパンとおやつ・糀スイーツ教室

福岡県小郡市*ouchi pan cafe

おうちパン

本日の教室はキャンセルとなりました。

 

ouchi pan cafe は直前のキャンセルでもキャンセル料は頂いておりません。

少人数のレッスンなので^^

お子さんの体調、生徒さんの体調、急な用事ができた・・・等、遠慮なくお申し出下さい。

 

 

最近焼いたパンたちです。

「かぼちゃの塩バターロール」

f:id:ouchipancafe:20201004145348j:plain

 

生地にかぼちゃパウダーを配合しています。

f:id:ouchipancafe:20201004145850j:plain

 

 中にバターを巻きましたが、見た目はわかりませんね・・・

生地はほんのりかぼちゃ色です。

f:id:ouchipancafe:20201004145906j:plain

 

「モッツァレラチーズとベーコンのパン・ド・ミ」

f:id:ouchipancafe:20201006143013j:plain

 

プレーンとトマトの2種類の生地を作ります。

トマト生地には粉チーズとバジルが練り込まれていて香りのアクセントになっています。トップにかかっているのは粉チーズです。

f:id:ouchipancafe:20201006143030j:plain

 

たっぷりのチーズとベーコンを巻き、マーブル模様に成形します。

もちもちの食感がおいしいです。

f:id:ouchipancafe:20201006143105j:plain

 

「米粉のピザ」

ピザはみんな大好きなので、定期的に作ります。

 具はスライス玉ねぎ・コーン・ウインナー・ミニトマト(教室メニューにあり)

この日はブロッコリーも加えました。

 

f:id:ouchipancafe:20201013092945j:plain

 

具がたっぷりなので、食べ応えあります。

f:id:ouchipancafe:20201013093003j:plain